ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
  小池田友紀

 

年齢は関係ない!

卒業生の行動力に感動

 

 

 

福岡県に住む

講座卒業生さんと

金沢市でリアル対面出来ました。

 

(右が私です)

 

 

石川県金沢市に住む私。

金沢市でスタジオを

運営していますが

 

 

 

ビジネス講座や

インスタ講座では

オンラインで全国の方と

繋がってサポートさせて

いただいています。

 

 

 

いつもは、

オンラインZOOMで

繋がっているカタチですが

 

 

 

 

福岡県に住む

講座卒業生さんが

金沢市まで会いに

きてくれました。

 

 

 

リアル生対面は

夢のよう~~~。

 

 

 

対面できた卒業生さんは

なんと60代。

 

 

 

第二の人生を楽しみたい!

そして、

 

 

 

それを、伝えたい!

と願うセラピストさん。

 

 

 

講座に入った当初は

パソコンは確定申告の時しか

開きません。

 

 

 

だったのが、

今では、開かない日はないし

 

 

 

リールとストーリーズの

違いも良く分かりません・・

だったのが、

 

 

 

リール動画をバンバン投稿して

ストーリーズも可愛く加工して

 

 

 

もう、とにかく

行動力がすごいんです。

 

image

 

すごいな!って

思ったことがあって・・

それは、

 

 

 

自分には出来ない!と

決めつけないこと

 

 

 

 

うわ~!

難しそうだけど

やってみます。

 

 

って、

まずはトライしてみる。

 

 

 

これが、講座当初から

今も継続されているマインド。

 

image

 

 

みんな!とはいいませんが・・

年齢を言い訳にするって

良くある話だと思うのです。

 

 

 

 

もう50代だから・・

もう60代だから・・

 

 

 

でもね、

コレって年齢の

問題じゃなくて

 

 

 

取り組む気持ちの

問題なんですよね。

 

 

 

 

やる前から出来ないと

決めてしまえば・・

出来ないまま。

 

 

 

それって、

自分で自分の伸びしろを

伸ばすことをしていない。

 

 

 

やるか!

やらないか!

なんです。

 

image

 

でね、

フッと思い出したことがあって・・

 

 

紹介させてもらっている

卒業生さんが講座受講中に

こう言ったのです。

 

 

 

「私、いつか絶対に

ゆき先生に会いに金沢にいきます」

 

 

っと。

 

 

これも・・

有言実行してくれました。

 

 

 

そして、

この強いエネルギーは

今の受講生さんにも届いて

 

 

この写真をストーリーズで

投稿したら・・

このストーリーズを見た

同じ言葉を口にした

熊本県在住の現受講生さんが・・

 

いつか本当に

会えたらうれしいな。

 

 

 

オンラインで繋がって

お仕事をしていると

リアルで会えた時が

めちゃめちゃうれしい。

 

 

 

 

卒業生さんに

そして受講生さんに

何年過ぎても会いたい!

と言ってもらえるような

講師でいたいです

 

 

 

また、

ひとつとつ目標が出来ました。

 

 

期間限定!!プレゼント

「インスタライブ完全攻略」

小冊子プレゼント

 

 

お受け取りは

LINEに登録して

【ライブ】

メッセージをお願いします。

 

↓30秒で受け取れます♡

友だち追加

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。