ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

不安を解消し

集客力を上げるライブのコツ

 

 

 

只今プレゼント中の

 

「インスタライブ完全攻略」

 

小冊子を受け取ってくれた方から

嬉しいメッセージが

続々と届いています。

 

 

 

こちらの小冊子は

期間限定でLINE登録で

プレゼント配布しています。

 

 

LINEに登録して

【ライブ】と一言

メッセージを送ってください

 

友だち追加

↑ここをクリック

 

 

 

頂いたメッセージの

最後の言葉。

 

 

勇気の一歩が

踏みやすくなりました

 

 

 

この言葉が本当に

うれしかったし

 

 

 

今、ライブをやってみたいけど

なんとなく勇気がでなくて

立ち止まっている方の

心の代弁にもなってる!

と思うのです。

 

 

 

私、思うんだけどね・・

 

 

 

出来ないのは

やり方が分からないから

だけ!と思うんです。

 

 

 

ライブのやり方なんて

学んでなかったら

どのボタンを押したらいいの?

 

 

ってなるに決まってる。

  

 

 

やり方が分かれば、

分からないの不安が1つ消えるから

 

 

 

チャレンジがしようかな?

って気持ちになれます。

 

image

 

ここで、スグに

ライブをしなくてはいけない!

 

 

 

と言う事ではなくて・・

 

 

 

分からないが外れて

気持ちが前向きになる。

 

 

 

これだけでも

1つ階段を昇っている

ことになります。

 

 

image

 

一気に、

駆け上れる

タイプの人もいるけど

 

 

 

石橋を叩いて叩いて叩いて

慎重に前に進む人もいます。

 

 

で、私はと言うと・・

前者も後者も

どっちも在るタイプ!笑

 

 

 

そして、

インスタライブに関しては

後者でした。

 

 

 

やるやる詐欺に

なりかけてました・・。

 

 

 

そんな私ですが、

やろう!って心を決めて

チャレンジしたのが

 

 

5月末に開催した、

 

3日間インスタライブ

プロモ集客

 

 

 

はい!いきなりハードルを

上げるのが私らしい??

 

 

 

 

私に限らず、

みんな心が決まれば

出来るのです(*^_^*)

 

 

 

 

だからね、

まずはやり方を知る!

という階段に昇って欲しくて

 

 

 

今回、

小冊子を作成しました。

 


今、やってみたいけど・・

と立ち止まっているあなたの

はじめの一歩になったうれしいです。

 

 

 

こちらの小冊子は

期間限定でLINE登録で

プレゼント配布しています。

 

 

LINEに登録して

【ライブ】と一言

メッセージを送ってくださいね。

 

友だち追加

↑ここをクリック♪

 

 

インスタライブって

ファン化の要素が強いから

集客に繋がります。



 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【無料で公開】
7日間無料メール講座
1日1通配信!

↓↓↓

7通で学べるインスタ運用ガチ攻略

 

image
 

インスタ集客のノウハウを

初心者の方にも分かりやすく

解説しています。

 

【無料でインスタ診断】

 

あなたのInstagramは

未来のお客様とつながるInstagramですか?

あなたの魅力が伝わっていのか?が

1分で分かる無料診断です♡

↓↓↓

解説付♡1分で分かるインスタ集客診断

 

質問項目にそった

インスタノウハウもあります。