ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

 

 

ヨガイントラあるある!

・・のお悩み解決策

 

 

 

このブログを読んでいる方が

ヨガインストラクターさんだったら

聞いてみたい!!

 

 

 

ヨガ系の資格をいくつ持ってますか?

 

 

・マタニティヨガ

・産後ヨガ

。ベビーヨガ

・骨盤調整ヨガ

・シニアヨガ

・チェアヨガ ・・

 

 

 

頭に思い浮かんだものを

ザッと書いてみたけど

○○ヨガは、

まだいっぱいあります・・

 

 

 

協会に所属してた場合

どのくらいお金払ってますか?

 

 

 

協会で取得した

資格が増えるたびに

支払う金額も増えていきます。

 

 

 

学びはずっと必要。

 

 

レッスンのネタにもなるし

生徒さんに喜んでもらえるし

自分の成長にもなる。

 

 

 

でも・・

学んでないと不安。

 

 

 

生徒さんに自信をもって

継続的にレッスンが出来ない。

 

 

更新料の気になるけど

この場所にいることで

何が自分の不安が解消

されそうな気がする・・。

 

 

 

年間どのくらい

ワークショップやセミナーに

参加していますか?

 

 

 

ワークショップやセミナーの

お知らせをみると、

 

 

 

何かレッスンに

プラスになりそう!と思い

あれもこれも行きたくなる・・。

 

 

 

これまで

ヨガインストラクターの

色々なお話を聞かせてもらいました。

 

 

 

みなさんの悩みは

だいたい同じで・・

 

 

 

どれだけ勉強しても

自分のヨガに自信がない。

 

 

 

自主開催しても思ったより

集客できなくて落ち込んでしまう。

 

 

SNSでの情報発信が苦手で

やってはいるけど反応がない。

 

どうかな??

当てはまるものありましたか?

 

image

 

 

ヨガイントラさんに限らず

インストラクター業

セラピスト業さんは

 

 

 

 

同じような悩みをお持ちの方も

多いかもしれません。

 

 

 

 

でもね・・

こんな悩みを持っているからって

落ち込む必要はないのです。

 

image

 

なぜならは・・

 

 

 

みんな同じように悩んでいるから。

みんな同じ道を辿っているから。

 

 

 

 

だからね、

先が見えない不安や

心の葛藤があっても

 

 

 

その不安や葛藤に心を奪われて

時間を使うのはモッタイナイ。

 

image

 

 

このお悩みが少しでも

解決出来るように

数日かけてブログに

書いていきたいと思います。

 

 

 

勝手に

シリーズ化します!笑

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【残席1】現在の募集中の講座

 

お客様の体のお悩みに

寄り添い改善のサポートをしたい!

リピート率を上げたい!と願う

 

インストラクター

セラピストさんのための

『解剖学講座』


▼詳細はこちらです▼

イントラ・セラピストさんのための解剖学講座

 

image

 

講座は石川県金沢市の

スタジオでリアル開催します。

 

 

骨格の模型を使い

見て理解し

 

image

 

触れて理解し

image

 

動いて理解する

image

 

聞くだけ!ではない

落とし込み型!実践型の

解剖学講座です。