ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

講座開始3日目で

本契約が叶った受講生さん

 

 

 

 

講師の私が

ひっくり変えりそう・・

 

 

モノスゴイ!!

報告LINEが届きました。

 

 

 

す!!!

すごくないですか??

 

 

おめでとう!と

返信する指が震えました。

 

 

 

でね!なぜ・・

こんな素晴らしい結果が

出たのか?と言うと・・

 

 

素直に行動したから

 

 

なのです。

 

 

紹介した受講生さん、

実は・・

 

 

 

私が開催した、

 

・1Daysセミナーに参加

・3DaysインスタLiveセミナー視聴

・4日間インスタLive視聴

 

 

 

この1ヵ月くらいで

お伝えしてきたことを

全て聞いてくれて

 

 

 

全て自分ごとに落とし込んで

素直に行動をしてくれていたのです。

 

image

 

 

 

 

出来る!出来ない!

という思考を外して

 

 

 

いいこと聞いた!

だからやってみよう。

 

 

 

コレを、徹底し

行動をお越し続けた結果が

 

 

 

初めてのオリジナル商品への

本契約へと繋がりました。

 

 

 

もちろん、

私がお伝えしたことだけ!

ではありません。

 

 

 

でも・・

受講生さんの喜びの変化は

本当に本当にうれしい。

 

image

 

インスタ集客講座は、

あくまでも・・

 

 

 

インスタに特化した

講座なのですが

 

 

 

ビジネスの面からも

お伝えをしています。

 

 

 

自己流では

上手くいかない・・

 

 

 

自己流=事故流

 

まさにコレなんですよね。

 

image

 

どんなに頑張っても

やり方が間違った状態で

頑張っても結果は出ません。

 

 

 

上手くいくには

やり方があるのです。

 

 

 

その方法に

自分のカラーを付けるのは

 

 

 

素直に行動して

試してからです。

 

 

 

基本があってからこそ

自分カラーが活かされる。

 

image

 

 

これは、

ヨガレッスンも同じ。

 

 

 

シークエンスや

ティーチングなどの

基礎を知って

基礎ができて初めて

自分のレッスンが出来ます。

 

 

 

ヨガレッスンも

インスタ集客も

考え方は同じ。

 

 

 

だから私は、

現役インストラクターで

セラピストでありながら

 

 

 

インスタ集客や

ビジネスをお伝えしたい!

 

 

し、私だから

伝えられることが

たくさんあると思っています。

 

image

 

よくばり?!と

思われるかもしれませんが・・

 

 

 

 

スタジオでのレッスンも

各種養成講座も

インスタ講座も

全部やりたいのです。

 

 

 

それは、

ツールは違えど

受講生さんと一緒に

変化を楽しんで

前に進むことをしたいから。

 

image

 

 

インスタ講座は

今始まったばっかり!

 

 

そして、

解剖学講座は

7月半ばからスタート!

 

 

どの講座も

全力でお伝えします。

 

 

 

ちなみに、

解剖学講座は

残席1となっています。

 

 

まだギリギリ間に合います~♡

【残席1】現在の募集中の講座

 

お客様の体のお悩みに

寄り添い改善のサポートをしたい!

リピート率を上げたい!と願う

 

インストラクター

セラピストさんのための

『解剖学講座』


▼詳細はこちらです▼

イントラ・セラピストさんのための解剖学講座

 

image

 

講座は石川県金沢市の

スタジオでリアル開催します。

 

 

骨格の模型を使い

見て理解し

 

image

 

触れて理解し

image

 

動いて理解する

image

 

聞くだけ!ではない

落とし込み型!実践型の

解剖学講座です。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。