ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

実践してみたら!

体験8名→7名継続って?!

 

image

 

 

聞くだけ!では

聞いてないのと同じ。

 

 

 

やっぱり聞いたことを

自分事として捉え

行動した人は・・

 

 

 

ビジネスが伸びる!!

 

 

 

この言葉をしみじみと感じた

出来事がありました。

 

image

 

先週開催していた

インスタLive週間。

 

 

4日間でお伝えした内容は・・

 

 

・体験レッスンからリピートに繋げる方法

・インスタ発信の不安から抜け出す方法

・心を揺さぶるお客様の声の集め方

・LINE集客押さえるべきポイント

 

 

で!ですよ!!

 

 

 

このインスタLiveを

全部みてくれて

実践してくれた方から・・

お礼のDMが届いたのです。

 

 

一部紹介します。

↓ 

 

--------------------------

体験レッスンからリピートに

繋げる方法のライブで

教わったことを実践したら

体験8名中7名が次ぎのレッスンに

参加してくださることになりました。

--------------------------

 

す!す!

すごくないですか??

 

image

でね・・

続いてこう書いてあったんです。

 

-------------------------

私、セールスがすごく苦手でしたが

特に売り込むこともなくスルッと

お伝えすることができました。

--------------------------

 

 

セールスが苦手な方が

売り込まずにスルッと!!

 

 

 

す!すごくないですかー?

 

 

このDMを頂いた私・・

興奮しながらお返事しました(笑)

 

image

 

インスタLiveを見て

 

 

なんか良いこといってるなー!

で何もせずにいたら・・

 

 

 

聞いてないのと

同じなんですよね。

 

 

 

聞いて、

やってみよう!って

行動するからこそ変化する。

 

 

 

DMを頂いたフォロワーさんも

 

良いこと聞いた!

やってみよう!

実践

体験レッスン

8名中7名様継続

 

 

しかも、

売り込み感なくスルッと。

 

 

 

こうなれたのは

行動したから!

 

image

 

紹介させてもらった方だけでなく

数名の方から、

 

 

 

うれしい変化のDMが

届いています。

 

 

 

ライブの再生回数が

上がっていく中

どれだけの人が

 

 

 

聞くだけ!で終わらせずに

行動をするのだろう?

 

 

 

行動した人だけが

変われる未来があります。

 

image

 

4日間のインスタLiveで

お伝えしたことを

1つでも試して見て欲しいです。

 

 

 

試したことで

集客への理解が深まると思います。

 

 

 

集客に悩んでいる方が

少しでもモヤモヤが取れて

好きな仕事を継続する

お役にたてたらうれしいので

 

 

 

アーカイブを数日で

削除しようと思いましたが

このまま残すことにしました。

 

 

 

是非、

ライブみてくださいね。

小池田ゆきのInstagram

 


 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【残席1】現在の募集中の講座

 

お客様の体のお悩みに

寄り添い改善のサポートをしたい!

リピート率を上げたい!と願う

 

インストラクター

セラピストさんのための

『解剖学講座』


▼詳細はこちらです▼

イントラ・セラピストさんのための解剖学講座

 

image

 

講座は石川県金沢市の

スタジオでリアル開催します。

 

 

骨格の模型を使い

見て理解し

 

image

 

触れて理解し

image

 

動いて理解する

image

 

聞くだけ!ではない

落とし込み型!実践型の

解剖学講座です。