ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

選ばれるためにするべきこと。

 

 

 

インスタのフォロワー数が

多ければ多いほど良い!

そんな時代は終わり・・

 

 

 

今はフォロワー数が少なくても

仕掛け・仕組みが出来ていると

集客が出来る時代。

 

image

 

でも、

やっぱり・・

 

 

 

何も変化させずに

なんとなく活動の様子を

投稿するだけでは

集客は出来ません。

 

 

 

 

言うと・・

フォロワーしてもらった段階って

 

 

 

そのユーザーさんは

同じような同業者さんを

たくさんフォローしている状態。

 

 

 

なんかいい情報をくれる人。

ってくらいウスイ認識。

 

 

 

人に興味がある訳ではなく

コンテンツ(情報)に

興味があるだけなのです。

 

 

 

だから、

情報屋さんから

なんかこの人いいな!

って思ってもらう事。

 

image

 

たくさんの同業者さんの中から

この人から!って

選んでいただくことが

大切になっていきます。

 

 

 

そうなるために

使うべきツールは

 

【ストーリーズ】

 

 

 

私自身もストーリーズを

攻略して実際に

集客をしています。

 

 

image

 

ストーリーズって、

24時間で消えてしまうツール。

 

 

 

だけど、

24時間で消えてしまうからって

雑に投稿していては

 

 

 

ユーザーさんから

選ばれません。

 

 

 

そして、

ココにまだ気づいていない

起業家さんが多すぎる!!

 

image

 

だからこそ、

今、ストーリーズを

攻略した人は

 

 

 

今後インスタが

伸びていくのです。

 

 

 

実際に、

ストーリーズの重要性を

お話して、

 

 

 

アドバイスをした

エステサロンさんが・・

 

 

ストーリーズを強化したら

来店や物販につながった!!

 

と報告をもらっています。

 

 

 

ストーリーズには

仕組み・仕掛けがあるのです。

 

 

 

ヨガインストラクターの

ストーリーズあるあるで・・

 

 

 

レッスンの最後の

シャバアサナで写真を撮って

こんなレッスンしました!

という開催報告。

 

 

 

写真をとることを

意識してなくて、

 

 

 

何か投稿しよう・・と

ヨガマット+自分の足を

撮影してなんとなく投稿。

 

 

 

とにかく、

お客様のビフォーアフターを

むやみに投稿する。

 

これ、正直にいうと

無意味です。

 

image

 

こんなストーリーズでは

集客には繋がらないんです。

(辛口ごめん)

 

 

 

その投稿をみて

ユーザーさんの心は

動かないから。

 

 

 

と言う私も・・

ダメダメパターンの

投稿をしていました。

 

 

 

だからこそ

ストーリーズを攻略した

今、伝えたいのは

 

 

 

適当なストーリーズは

マジでもったいない!!

 

 

 

ストーリーズを制する者は

インスタ集客を制する!

 

 

 

先日開催した

3日間インスタLiveセミナーでは

 

 

 

このストーリーズに

ついてのみお伝えしました。

 

 

 

朝9時という忙しい時間にも

関わらず、

 

 

 

最高で約40名の方が

見てくださり

 

 

ストーリーズについて

学びたい!と思っている方が

多いんだな~と思いました。

 

 

 

中には、

自分のレッスンをずらして

見てくださった方も。

 

 

そして、

こんなうれしい感想も。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

この3日間インスタLiveセミナーの

最後に、6月末から開催する

インスタ集客講座の

ご案内をしたところ・・

 

 

 

ライブ後に、

講座の個別説明会への

エントリーが次々にあり

 

 

 

私と同じように

変わりたい!

 

 

 

と、願っている方が

繋がってくれたんだなっと

嬉しく思っています。

 

 

 

変わりたいあなたの

伴走をしたいと思っています。

 

 

 

講座の詳細はこちらです↓

【募集中の講座】

選べる3コース!

 

❶解剖学+美芯トレコース

 

解剖学を学びイントラ

セラピストとしての技術を上げたい方

 

❷インスタ集客コース

 

ストーリーズの加工をマスターしながら

売り込み感なく集客ができる

インスタ構築したい方

 

❸①②の両コース受講

 

 

▼講座の詳しい詳細はこちら▼

5ヵ月間継続”美芯集客講座”

 

▼個別説明会がこちらから▼

個別説明会・相談会はココをクリック

 

 

ヨガインストラクターの資格をとり

マンツーマン1,000円で提供しても

月に1~2日しか集客出来なかった私。

 

 

技術を磨き、集客を学び

今は、総登録者数670名越えの

スタジオを経営しています。

 

 

こうなりたいの未来は

自分が行動を起こすことで

近づいてきます。

 

 

あなたのなりたい未来の1歩を

踏み出しませんか?

 

 

個別説明会という名の

未来会議でお待ちしています。

image

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。