ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

インストラクターさんや

セラピストさんは

 

 

お客様にとっては

体のことを知っているプロ!

 

↑この目線があると思います。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

膝が痛いです・・

腰が・・

肩が・・

胃が・・

腸が・・

便秘が・・

浮腫みが・・

 

 

っと、

体の相談をしやすい

身近な相談者になりやすいです。

 

 

 

で・・

 

 

 

実際に、

相談された時どうですか?

 

 

 

真っ正面からお客様に

向き合ってお悩みに

寄り添うことは出来ていますか?

 

(右が私です)

 

 

 

私の所に、

相談にきてくださる

インストラクターさんや

施術者さんは

 

 

 

ここで悩んでいる方が

多いです。

 

 

 

・・って、

昔の私もそうでした。

 

 

 

なんとなくは

答えることが出来るけど・・

 

 

 

なんとなくだから

言葉が弱い・・

 

 

 

そんな自分が情けなくて・・。

 

 

さらには、

 

 

インストラクターとして

輝いている人を見ると

恨めしい気持ちになったり

自分をもっとダメ認定したり・・

 

 

 

このモヤモヤから

抜け出したくて

解剖学+トレーニングを学び

4~5年かけ自分に

落とし込んできました。

 

 

 

この集大成を講座にして

お伝えしたら・・

 

 

受講生さんが

大きな転機を迎える

ステップを踏み出せました。

 

 

 

頂いたアンケートを

紹介しますね♪

 

 

 

紹介するのは

2足のわらじで頑張っている

セラピストさんです。

 

 

 

自宅の1室でサロン運営をしながら

週5で9~17時で働いているママ。

 

 

 

講座は、有休を出して

参加してくれました。

 

↓アンケートの一部紹介。

 

まさに、

昔の私と同じ気持ち。

 

 

この気持ちをなくしたい!と

講座に参加してくださいました。

 

 

解剖学を学ぶことで

お客様に真正面から

向き合える喜びを知り

 

 

 

不安がとれて

施術が楽しめるようになり

お客様との会話も

楽しめるようになりました。

 

 

 

これって、

セラピストとして

 

 

 

やりがい・生きがいを

感じる瞬間でもあるんです。

 

 

 

解剖学ってなんだか難しい・・

って思ってしまいがちですが

 

 

 

体の仕組みを知ることが

楽しさに変わるんです。

 

 

 

 

そしたら、

なんか自分の体が愛おしくなるし

お客様の体も愛おしくなる。

(変な意味じゃなくてね!笑)

 

 

 

 

セラピストとして

技術だけでなくマインドも

ステップアップした瞬間です。

 

image

 

講師として

こんなうれしい感想を

もらえることに”感激”です。

 

 

 

 

でね、

こんな言葉も・・

↓↓

 

 

そう!!

 

 

皆さまが想像している

解剖学ではないかもです!

 

 

 

私自身が、

解剖学が苦手だったからこそ

 

 

 

分かりやすく

飽きないように

お伝えしています。

 

 

 

苦手としていた解剖学の

講座を楽しんでもらえたみたいで

すごくうれしいです。

 

image

 

さらに・・

 

 

 

別の受講生さんから

↓↓

 

 

講座ロス????

 

 

 

このメッセージを

送ってくれた方は

 

 

 

講座前、

こんなお悩みを

持っていたんです。

 

 

以前、理学療法士さんが

開催していた解剖学を

学んだけど自分事として

落とし込むことが出来ずに

 

 

 

更に・・

 

 

 

解剖学が苦手と

思うようになって

しまった方なんです。

 

 

 

そんな受講生さんが

講座ロスになるくらい

講座を楽しんでもらえたことが

なによりもうれしいデス。

 

image

 

リアル開催で大好評だった

 

 

 

インストラクター

セラピストさんのための

解剖学+美芯トレ講座

 

 

 

6月よりオンラインで

開催します。

 

 

 

 

その体験会にもなる

1Dayセミナーを

5月21日10:00~開催。

 

 

 

ありがたいことに

満席→増席→満席→増席となり

 

 

1席のみこじ開けております。

 

image

 

インストラクターをしているけど

セラピストをしているけど

 

 

 

お客様のお悩みに

真っ正面から

向き合えていないことに

 

 

 

歯がゆさを感じている方は

是非、最後の1席を

GETしてくださいね。

 

 

1Dayセミナーの詳細・お申込みはコチラ

↑こちらをクリック

 

 

好きを仕事にし続けるための

学びをしませんか?

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【無料で公開】
7日間無料メール講座
1日1通配信!

↓↓↓

7通で学べるインスタ運用ガチ攻略

 

image
 

インスタ集客のノウハウを

初心者の方にも分かりやすく

解説しています。

 

【無料でインスタ診断】

 

あなたのInstagramは

未来のお客様とつながるInstagramですか?

あなたの魅力が伝わっていのか?が

1分で分かる無料診断です♡

↓↓↓

解説付♡1分で分かるインスタ集客診断

 

質問項目にそった

インスタノウハウもあります。