ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

5月1日に告知した

1Daysセミナーへの

お申込みが続々と!!

 

 

image

 

コチラのセミナーですが

定員を超えましたので

 

 

 

一旦受付を

締め切りましたが・・

 

 

受講したいです!!

 

 

とお問い合せを頂きましたので

増席しました。

 

 

image

 

私、セミナーでは

参加してくださった方の

質問に答えていきたいので

 

 

 

出来るだけリアルので

参加をお願いしているのですが・・

 

 

 

インスタのDMで

一通のメッセージが届いたのです。

 

受けたい!と勇気をもって

DMを送っていただいたので

アーカイブ受講をOKです!

 

 

 

と、メッセージを送ったところ

すごく喜んで頂けたので・・

 

 

 

もしかしたら、

他にも、本当は受講したいけど

自分のレッスンと

かぶってしまった・・

 

 

 

っと、

諦めてしまった方が

いるかも??と

 

 

 

インスタストーリーズで

こんな投稿をしたんです。

 

そしたら・・

この投稿をみて下さった

フォロワーさんから・・

またまたメッセージをいだだいて

 

 

 

アーカイブ受講で

エントリーしてくださいました。

 

 

 

で、またコレを

インスタのストーリーズに

投稿して・・

 

こんな感じで繋げたら・・

 

ここか・・

更にアーカイブ受講の

お問い合せがあり

 

 

 

最終的に

5名様のアーカイブ受講での

お申込みを頂きました。

 

 

 

私が決めた

5月21日(火)

10:00~12:30

 

 

 

と言う時間が、

悪かったんかな?

 

image

 

皆さま、

それぞれに

悩んでいることがあって

ソレを解消したい!と

参加を決めて下さいました。

 

 

 

リアル参加が

現在4名となっているので

まだ受付は出来そうです。

 

 

 

こっそり1枠のみ

増席しましたので

ピンッときた方は

是非エントリーしてくださいね。

 

image

 

 

自己流=事故流です。

 

 

 

仕組み仕掛けを知って

伝えたいことを

伝えたい人に繋ける

そんなビジネスをしませんか?

 

 

 

セミナーの詳細はコチラを

クリックして確認してくださいね。

1Daysセミナー

 

image

私の場合は?の質問にも

どんどん答えていきたいと思います。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【無料で公開】
7日間無料メール講座
1日1通配信!

↓↓↓

7通で学べるインスタ運用ガチ攻略

 

image
 

インスタ集客のノウハウを

初心者の方にも分かりやすく

解説しています。

 

【無料でインスタ診断】

 

あなたのInstagramは

未来のお客様とつながるInstagramですか?

あなたの魅力が伝わっていのか?が

1分で分かる無料診断です♡

↓↓↓

解説付♡1分で分かるインスタ集客診断

 

質問項目にそった

インスタノウハウもあります。