ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
 

小池田友紀

 

も・・もしかして・・

GWに突入した方・・

いらっしゃいますか??

 

 

昨日スタジオの

メンバーさんと話てたら・・

 

 

 

先週の4/27土曜日から

既にGWのお休みになったよ!

と聞いて・・

 

 

 

え!何連休??と

指を折って数えたのは私です!笑

 

 

 

ちなみに・・

私のGWはもう少しだけ先です。

(誰も興味ない?!)

 

image

 

 

 胸を張ってイントラしていたい!

スキルアップと自信を手に入れる道

 

 

 

興味を持っていただけることが

とってもうれしいです。

 

 

 

1Dayセミナーについて

たくさんメッセージを

頂いております。

 

 

 

 

好きな仕事を

楽しみながら継続できて

 

 

 

そして、

生徒さんに喜んでもらえて

求めてもらえる。

 

 

 

そしてそして、

ちゃんと収入がある。

 

 

 

この働き方って

理想ですよね!

 

image

 

私自身、

胸を張って人前で

インストラクターです!

と言えるようになったのは、

ここ4・・5年前からです。

 

 

 

レッスンは楽しい。

生徒さんにも喜んでもらえる。

 

 

 

でも・・

「でも」が埋められなくて

ずっともがいてきました。

 

 

 

 

葛藤から脱出!

出来たのは・・

 

 

 

技術向上と集客力を

同時に学びメンターに

サポートしてもらったから

 

 

image

 

 

先日、スタジオで

整体をしていた時に

 

 

 

お客様がさらと

こんなことを言ったのです。

 

 

 

 

「私、先生みたいになりたいです。

先生がいつも何かに

向き合っているその姿に

憧れてます」と。

 

 

 

あん・・

恥ずかしいけど嬉しい!!

 

image

 

いつも人と比べて

自分を卑下していた私が

スキルアップ出来たことで

 

 

 

誰かのあこがれの存在に

なれるなんて・・。

 

 

 

数年前の私には

想像が出来ない言葉です。

 

image

 

人生なにごとも経験!

 

 

 

これからも、

いろんなことを経験して

いきたいと思っています。

 

 

 

進む1歩になれば・・

そんな気持ちもプラスして

 

 

 

【技術と集客に悩む

ヨガ・サロンのための1Dayセミナー】

 

を行います。

 

image

 

先日、告知したら

質問を頂きましたので

 1人の質問はみんなの質問。

お答えしていきますね。

 

◆--------------------------◆

Q、資格をとったばかりで

まだレッスンをほとんど

したことがありませんが

参加できますか?

 

 

A,もちろん大丈夫です。

初期の段階で知ることは

とても大切です。

安心してご参加ください。

◆--------------------------◆

 

Q,ヨガインストラクターです。

教えていただいたことを

レッスンに組み込んで

教えてもいいですか?

 

 

A,大歓迎です!

セミナーでは生徒さんの

体を数分で変えるコツも

お伝えしますので、

どんどん生徒さんに

還元してください。

◆--------------------------◆

 

その他、

「今、こんな状況だけど

私も参加していいのかな?」

 

などあれば

 

こちらのLINEより

ご質問くださいね。

 

 

▼LINE登録はココから

友だち追加

 

 

 

前回開催した

美芯トレセミナー

インスタセミナーは、

 

 

満席→増席→満席

 

 

となったので・・

早めにチェックしてくださいね。

 

 

 

【技術と集客に悩む

ヨガ・サロンのための1Dayセミナー】

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

まもなく募集スタートNEW

 

【技術と集客に悩む

ヨガ・サロンのための1Dayセミナー】

 

image

 

LINEから先行予約になります。

5月1日20時までに

登録しておいてくださいね(*^_^*)

 

▼1秒で登録♪

友だち追加

 

 

【無料でインスタ診断】

 

あなたのInstagramは

未来のお客様とつながるInstagramですか?

あなたの魅力が伝わっていのか?が

1分で分かる無料診断です♡

↓↓↓

解説付♡1分で分かるインスタ集客診断

 

質問項目にそった

インスタノウハウもあります。