ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
幸せの虹
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰
美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

ヨガスタジオって

どんなイメージですか?

 

 

若いスタイルの良い女性が

ピチピチのヨガウエアを着て

お腹を出してポーズを取ってる。

 

 

↑こんなイメージないですか?



以前、体験レッスンに

お越しくださった方から

こんな言葉を聞きました!

↓↓

私、50歳過ぎてるから

若い人の中に入って

レッスンを受けるのに

勇気が湧かなくて

なかなか来れなかったんです。

 

でも、先生のブログをみると

そんなイメージがなかったので

思い切って体験にきました!

同じくらいの年齢の方

ばかりで安心しました。

(金沢市女性)

 

ブログにたくさん

写真を貼り付けて良かったデス(*^_^*)

 

 

 

大手の広告のスタジオって

若くてスタイルが抜群の女性が

 

 


ヨガのポーズをしている

写真が掲載されているから

勘違いしちゃうよね?

 

 

 

実際は、どのスタジオも

通ってる方の年齢は高いし

 

 

 

みんなピッチぴちの

ウエアを着てるとも限りません!!

 



(私はお腹を出してレッスンしてないよ)

 

 

 

大切なのは

ウエアじゃなくて

年齢でもなくて

 

 

 

 

運動をして

どう変わりたいのか?

目的を持ってること。

 

 

 

例えば・・

 

 

浮腫みがすごくて

なんとかしたい!

 

 

 

肩こりから頭痛がするようになって

毎日がツライから改善したい!

 

 

 

こんな風に不調を快調にしたい!

と言う思いがあれば良き!良き!

 

 

 

それでも、

特に勘違いされやすいのは

空中ヨガ。

 

 

若い人しかやらないもの!って

思われてるのが寂しいのです。

 

 

 

私が運営している

スタジオでは、

 

 

 

60代の方も

自分の体を健康にしたい!

と目標を立てて

通ってくれています。

 

 

 

運動が、

苦手でも大丈夫!!

 

 

 

コツコツ運動を重ねていくと

体が整ってきて自然とカラダを

動かしたくなります。

 

image

 

運動をした後の

なんとも言えない

カラダとココロのスカッと感を

味わってもらいたい!!

 

 

 

カラダ整ったことでら

ココロも軽くなる!

 

 

 

そんな、

スッキリ~!!

 

 

 

を、感じれるレッスンが

【美芯エアリアル】です。

 

 

 

レッスン中には、

胸を開くポーズや↓

image

 

体の重たさを取りのぞく

ポーズもふんだんに!!

 

 

そけいぶを伸ばして

リンパの流れをよくしてみたり・・

↓↓↓

image

 

お尻の後ろから足の後ろ側を

伸ばして、足全体の巡りをよくしたり。

↓↓↓

image

 

こんな風に、呼吸を感じながら

ストレッチもしていきます。

 

 

 

空中ヨガ=逆さま

 

 

 

って、

イメージがあるかもしれませんが、

逆さまになるだけではないんです。

 

image

 

 

重たさを取りのぞくように

カラダの伸びを感じながら

動いていくと

 

 

 

どんどん、

自分のカラダが元気!!

 

 

 

最後は、軽くなった自分を

優しくいたわる時間を

シルクの中で過ごしてもらいます。

↓↓↓

image

 

もし、

 

年齢で・・

ウエアが・・

 

 

と、

気持ちを封じ込めてたら

大丈夫です!!

 

 

安心してください!!

 

 

当スタジオは、

カラダを変えたい!と願う

女性が多く通うスタジオ。

 

 

 

誰もお腹を

出してません!

 

 

 

私、現在50歳!

お悩みも共有できると思います。

 

写真
 

 

スタジオは

少人数制のスタジオです。

 

 

 

お一人お一人、

しっかりお体の状態を

見ながらレッスンを

させて頂いてます。

 

 

 

体のどこかに痛みがある時は

整体師でもある私に

相談してくださいね。

 

 

 

スタジオ幸せの虹

随時体験者様募集中です。

 

 

くわしくは

スタジオHPからお願いします。

 

 

↓こちらをクリックしてくださいね。

このままでは将来が不安になってきた
アラフォー・アラサーが50%通う 
スタジオ 幸せの虹
スタジオ幸せの虹HP