ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
幸せの虹
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰
美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

体が重たい・・。

 

 

なんとも言えない

重たさ・・滞り感・・

 

 

 

こんな状態が

当たり前と思っていたし

解消されるなんて

思ってもいなかった!

 

 

運動が大切なんて

全く思っていなかった!

 

 

 

そんなメンバーさんの

心と体が変化しました。

 

image

 

 

スタジオに通ってくれている

メンバーさんから

うれしい言葉が!!

 

↓↓

1週間くらい空くと

あ!運動しにいかなきゃ!!

と思ってる自分がいます。

ここに来ないと

ムズムズするようになりました。
(金沢市女性)

 

 

めちゃくちゃうれしいです。

 

 

運動が習慣にするなんて

必要ない!と思ってた!

 

 

その気持ちが、

180度変わって、

 

 

運動しないと

なんだかムズムズする!

 

 

と思って頂ける秘訣は

やっぱり・・

 

 

体の変化があるから!

 

image

 

 

この感想を伝えてくれた

メンバーさんは。

 

 

 

朝起きてすぐなのに

体が重たさを感じる。

スッキリと目覚めない。

 

 

 

こんな悩みを

持っていました。

 

 

 

そうなると・・

体が重たいのと比例して

心までどんより重たく

なってしまうんよね。

 

 

 

体の重たさや倦怠感、
ストレスがあると

 

 

 

どんどん呼吸が浅くなって

思考がマイナスに。

 

 

 

コツコツ運動を重ねて

体が整ったことで起きた変化!!

 

 

 

自然と体を動かしたくなる!

 

 

 

そんな思考に変われたことで

家族にも、ママ最近調子いいね!

 

 

 

なんて、

うれしい言葉を言って

もらえる様になりました。

 

 

 

 

運動をした後の

なんとも言えない

カラダとココロのスカッと感を

味わってもらいたい!

 

image

 

カラダ整ったことでら

ココロも軽くなる!!

 

 

 

そんな、

スッキリ~!!

 

 

を、感じれるレッスンが

【美芯エアリアル】です。

 

 

 

レッスン中には、

胸を開くポーズや↓

image

 

体の重たさを取りのぞく

ポーズもふんだんに!!

 

 

そけいぶを伸ばして

リンパの流れをよくしてみたり・・

↓↓↓

image

 

お尻の後ろから足の後ろ側を

伸ばして、足全体の巡りをよくしたり。

↓↓↓

image

 

こんな風に、呼吸を感じながら

ストレッチもしていきます。

 

 

 

空中ヨガ=逆さま

 

 

 

って、

イメージがあるかもしれませんが、

逆さまになるだけではないんです。

 

 
image

 

 

重たさを取りのぞくように

カラダの伸びを

感じながら動いていくと

 

 

 

どんどん、

自分のカラダが元気!!

 

 

 

最後は、軽くなった自分を

優しくいたわる時間を

シルクの中で過ごしてもらいます。

↓↓↓

image

 

もし、あなたが

 

 

体のどこかに

重たさを感じていて

気持ちがどんより気味・・

 

 

「は~っ」

 

 

って、ため息ばかり

ついてたとしたら、

 

 

 

美芯エアリアルで

気持ち良くカラダを動かし

 

 

 

ココロもスッキリ!

を体感して欲しいです。

 

 

 

 

体を動かして

いつの間のにか

心も前向き思考に!!

 

 

 

運動が苦手!と思っている方が

運動を習慣に出来た時の

体の変化は計り知れないです!

 

 

 

その驚きの変化を

あなたも味わってみませんか?

 

image

 

スタジオは

少人数制のスタジオです。

 

 

 

お一人お一人、

しっかりお体の状態を

見ながらレッスンを

させて頂いてます。

 

 

 

体のどこかに痛みがある時は

整体師でもある私に

相談してくださいね。

 

 

 

痛いからやらない・・ではなく

痛いところを改善する運動を

始めて欲しいです。

 

 

 

スタジオ幸せの虹

随時体験者様募集中です。

 

くわしくは

スタジオHPからお願いします。

 

 

↓こちらをクリックしてくださいね。

このままでは将来が不安になってきた
アラフォー・アラサーが50%通う 
スタジオ 幸せの虹
スタジオ幸せの虹HP