ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
幸せの虹 主宰
 
ボディメンテナンストレーナーYUKI
▼プロフィールはこちらから▼

 

学んだ先には、

まだ知らないことがたくさんある。


 

だからこそ・・


 

学んで進化することが楽しくなります。


 


 

実はね・・

 



3月から、こっそりとひっそりと

準備していた新講座が

 



先日、スタートしたんです。

 



ブログでもインスタでも

一切明かさなかった・・

 



講座。

 

 


ヒミツの講座?!

 


 

何?何?

 



って、

ちょっとでも興味をもってもらえたら・・

 



なんて、じらしてみました(笑)

 


 

その講座とは!

 



【ビジネス講座】




 です。




ありがたいことに、




「ゆき先生からビジネスを学びたい!」


 

と言う声が届いたんです。

 




そんなありがたきオファーを

断るはずがありませんー。

 

 



熱いオファーを受けて

よし!やるぞーーー!!!

 



って決めてから、

 



全ての時間を

テキストづくりに当てました。

 


 

テキストを作りながら、




オファーしてくれた方のことを思い出し

思わずニヤけた回数は数えきれないっ。

 

 


 

私が今まで学んできたことを

まとめる作業をすることで




落とし込みの作業が出来ました。

 

 


 

でね、

このビジネス講座は、




誰でも受講できる訳ではなくて

インスタ講座を卒業して

 



集客のノウハウが身についた方むけの

さらなるステップ講座。

 




学ぶことで知らないことを知ると

 



その先にまた見える世界があって

知りたくなるんですよね。

 




だからこそ、

学びは楽しい!

 

 

 

まだまだ自分は変われる!

って気持ちになって




頭を悩ませるような

課題にもどんどん

取り組めるようになるんです。




なぜなら・・




学ぶことで

変われる自分を知っているから。






学んだことを実行したら

変われるを体験したから。




なんよね。




更なるステップアップを目指して

ビジネス講座に参加してくれた

受講生さん。




月2回の5ヶ月間の学びに

めっちゃくちゃ前向きで





早く次を学びたい!!

5ヶ月を巻きたい!って(笑)





変われる未来

変わる未来を知っていると





こんなにも力強い言葉が

出てくるんだ!




と言うことを

教えてもらいました。




インスタ講座も

ビジネス講座も





私がこれまでにトライ&エラーを

繰り返しながら歩んできたことの





大切なノウハウとテクニックを

ギューっと詰め込んで

お伝えしていきます。


 

  

ビジネス講座の受講生さんの変化を

このブログでも紹介していきます。






リアルな講座ではありませんが

無料メール講座でも



集客のための

ノウハウやテクニックを

お伝えしています。



よかったらポチッとしてくださいね♡

↓↓↓

【無料メール講座】

このメール講座では

インストラクターに憧れて
セラピストに憧れて
資格は取ったけど

その先がどうしていいのか分からない
好きを仕事にしたけど生計をたてれない・・


そんなお悩みをもつ

インストラクターさん・施術者さんに向けて

未来のお客様に
あなただからと選ばれるようになる!術を

【無料で公開】しています。


未来のお客様とつながり

活動の幅を広めるための5ステップ

https://resast.jp/subscribe/153182/188967
↑↑↑

クリック

 

 

自分ビジネスのあり方に悩んでいる

同業者さんのお役にたてたらうれしいです。

 


本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました。



【無料でインスタ診断】

 

あなたのInstagramは

未来のお客様とつながるInstagramですか?

あなたの魅力が伝わっていのか?が

1分で分かる無料診断です♡

 

質問項目にそった

インスタノウハウもあります。

↓↓↓

解説付♡1分で分かるインスタ集客診断

image