星幸せの虹ホームページ

8月に入り、スタジオメニュー
「TRXボディメイク」のクラスのシークェンスが新しくなっていますパー

今週、水曜日の夜・木曜日の昼間にすでに体験したメンバー様からは・・
悲鳴があがっとります照れ

でもね・・
これは、メンバー様がちゃんと何処の筋肉を使っているかを意識出来てるからなんです!!

意識出来る様に、基礎の基礎であるプランクをしっかりとお伝えし、練習してからサスペンションを使っていきますニコニコ

プランクは、全ての基礎。
これが分かると、普段の姿勢も良くなっていきますぽってりフラワー

昨日の昼間のクラスまじかるクラウン




↑45分間のクラスの一番最後の動き

みんな最後の最後まで、頑張ってくれました拍手

メンバー様、レッスン後・・
「明日間違いなく筋肉痛やわ〜」
って、言いながら笑顔やし〜〜乙女のトキメキ

その表情を見て、私はニンマリラブ

今月も頑張りましょうグー


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。