星幸せの虹ホームページ

昨日の日曜日は、
朝から高速に乗って、お隣の県福井県に行って来ました!!

高速道路って、普段走らないから、苦手意識があるのですが、段々と運転も気持ちも慣れてた様に思います照れ

でも・・
高速道路の1人運転、旦那様は心配だった様で、一緒に行って運転しようか?と声をかけてくれましたふんわりリボン
一日中の講座だったので、さすがに8時間待ってもらうのは、申し訳無さすぎて、遠慮したけど、その気持ちは嬉しかったなハート

久しぶりのシューズを履いて行うトレーニングパー

{3C383120-8BD3-4C00-A362-08FE742BDA5C}

しかも、おNEW〜照れ
それだけでも、かなりテンション上がります上矢印

座学があったり、実際に体を動かしたりの午前中の講座。
初めて触れる、道具にワクワクドキドキでしたルンルン

お昼のランチは、みんなで近くのカレー屋さんへカレー

{80E14A17-9C49-4C9A-8FC1-68CA19D4A822}

いやいや〜ナンがデカすぎですアセアセ

午後からも、体を動かすので全部食べたら危ないなっと、危険を察知して、ナンは半分残しましたグー
(あ!残したナンはお持ち帰りしてきたけどね)

午後からは、ひたすら体を動かすワーク。
カレーが何度もリバースしそうになりましたよガーン
激しい動きの時は、カレーは危険ですタラー

そして、
8時間の講座を終え帰る時は、疲れよりも楽しかった気持ちが上で、運転もノリノリでした上矢印

家について旦那様の顏を見たら・・
ホッとしたのか、一気に疲れがドーッとタラー
今朝は、思ってたよりひどい筋肉痛には、なってないけど、やっぱり筋肉痛ですパー

何を受講したかは、もう少し後で発表しますニコニコ
(なぜかじらす 笑)


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。