星幸せの虹ホームページ

昨日、釣りに出かけた旦那様。

大漁〜!とは、言えませんでしたが、立派なお魚を持って帰って来ました拍手

{F5B67E9C-E9E9-421F-851D-1B23B55A1334}

うまずら(カワハギ)・なめら・鯛・ふぐ。
しかも、大きい〜〜〜パー
2人で食べるには、十分な量ですOK

うまずらと鯛、お刺身。
なめらは、塩焼き。
ふぐは、唐揚げ。

それぞれに、調理して豪華な夜ご飯を頂きました乙女のトキメキ

{5D0F2BF4-773A-4BB1-9C2B-1D70BFA78F3D}

お刺身、新鮮でおいしい照れ
やっぱり、釣ってすぐのお刺身は、スーパーで買って来たお刺身と、全然違いますっ!!

金沢に住んでて、良かった〜って思える瞬間ですぽってりフラワー

そうそう〜昨日、
めちゃくちゃ天気が良かったので、旦那様は日焼けして帰って来ましたアセアセ

腕や首、顔が真っ赤。
しばらく・・・
ヒリヒリしちゃうだろうなタラー

さて、今日の「幸せの虹」は、
1日4レッスン虹
NORIKO先生とAKI先生が担任してくれます。
新規のご予約の方が多い日です。
初めましての方も、是非エアシルクヨガを楽しんでくださいね乙女のトキメキ


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。