星幸せの虹ホームページ

昨日は、エアシルクヨガ
「ピラティスパートの勉強会」に参加してきました乙女のトキメキ

幸せの虹のエアシルクティチャー3人で電車にのり、岐阜県へGO〜新幹線

気分は、女子旅〜ラブ
長い道中ずっとしゃべってました照れ

最近の事、プライベートな事、仕事の事、スタジオについて・・
話は尽きませんふんわりリボン

3人共、ヨガインストラクターで、ピラティスについて、学びたいって思っていたので、今回の勉強会は、待ち遠しかったふんわり風船ハート

ピラティス指導歴が長いAkiko先生による勉強会。

{B6E927A3-14DC-4417-8151-290FA5D6F889}

呼吸やカラダの使い方を、適切に分かりやすく伝えて頂きました乙女のトキメキ

同じエアシルクヨガのインストラクター同士が集まっての勉強会。
意識が高まりますキラキラ

勉強会の後は、みんなで地元のおやつお土産のお菓子タイム照れ

{7A99DF79-6180-441D-A729-A483F96FFAC1}

金沢の銘菓「柴舟」を選びましたパー
皆様に、生姜のピリッとした風味を気に入ってもらえて、良かった〜ラブラブ


勉強会で学んだ事、早速今日からレッスンに取り入れていきたいと思いますまじかるクラウン
お楽しみにハート


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。