地域の運動会に参加した私ニコニコ

今年は、「パン食い競争」で参加っルンルン

走って、紐にぶら下がっているパンを口で取って、走るだけの競争なのですが、スタートラインに立ったら、なんだかソワソワアセアセ

久しぶりの運動会の空気に、完全に飲み込まれてましたっチュー

バーンのスタートの合図で走り出し、パンと所にたどり着いたのは、やっぱり最下位~タラー

でしたが・・残っていた紐からぶら下がっているパンが、私の身長にぴったりの場所で、一回でパクッと噛んで引っ張ったら、取れたっニコニコ

パンを加えて走りだしたのが一番!!
でしたが・・やっぱりランが遅い~~アセアセ
最終2位でゴールしてきましたっルンルン

{69E4C663-096B-455F-90F9-9C500AFFFC90:01}

取ったパンと、商品をもらって帰って来ました照れ
転ばす楽しめたので、よかったですっおねがい

運動会から帰ってきて、しばらくしたら、朝早くに船釣りに出かけた旦那様が、新鮮なお魚を釣って帰ってきましたっキラキラ

{25C0AC84-8BC7-4622-B30F-D43E81950509:01}

カワハギが大漁~!!
今晩は、新鮮なお魚で美味しい夜ごはんが食べれますラブ

旦那様~ありがとうラブラブ

幸せの虹