木曜日の夜、ふっと洗面所の鏡を見ると・・
目が赤いっ
数分前まで普通だったのに、何故か左目の片側だけか、充血していました

コンタクトを外し目薬をさして寝たのですか、朝起きても、真っ赤っかのまんま

旦那様は、心配して「病院行って来いっ」を連呼してくれて・・
会社に出勤したらみんなに
「どうしたん❓」っと心配してもらって・・

多分自然に治るやろ~~って、のほほんと構えてたのですが、夕方お仕事が終わってから眼科に行ってきました
目の充血の原因は、色々あるからよく分からないのですが、目薬を処方してもらって帰ってきました
心配してくれた皆様ありがとうございました

そして、眼科の次に病院をもう一軒

実は、昔から貧血とお友達の様なお付き合いをしております数値が下がると、なんとなく身体が分かるのです

ここ最近、数値が下がっているのを感じていたので、週一で鉄注射を打ちに通っています
鉄のお薬も処方してもらっています

{EA572F9D-3120-41E4-B424-2AECDFDD7B90:01}

夕方5時にお仕事を終えてから、眼科・内科を巡りましたが、診査がサッサッと終わったので、6時には自由の身にっ

そのまま、スポーツジムにいって、ちょっと最近さぼりぎみだった筋トレのレッスンに出てきました
目の充血は、治ってる訳ではないので、ジム仲間に、「どうしたん❓」って心配かけちゃったけど、お友達とおしゃべりしながらのジムライフは、やっぱり楽しいですっ

さて、今日はオフの土曜日
明日の父の日のプレゼントを買いに出かけます

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね

幸せの虹