昨日の午後からは、鞍月のカフェ「イマジン」さんにて、ベビーヨガ&産後ママヨガのレッスンでした

前回、参加して下さったママから・・
「ベビーヨガに参加した日、この子ぐっすりねたんですよ~
っと、うれしい感想を頂きました

ベビーヨガは、30分くらいなのですが、ベビーちゃんにとっては、かなりの運動量になります
そして、何よりママの優しい呼吸に合わせながら触れてもらう事で、ココロが落ち着くのです
「ココロ=カラダ」ですねっ

昨日も私の相方は、この子↓
{0D8DFF8A-9631-454E-8918-DC844C27D795:01}

イマジンさんでの来月のレッスン開催は・・
7月2日(木)pm13:30~14:30
7月16日(木)pm13:30~14:30
と、なっております
偶然、満月と新月の開催になりました
ご興味がある方、是非ご連絡くださいねっ

そしてそして~
昨日の夜は、お気楽主婦をする事が出来ました

早い時間にお仕事が終わったら旦那様から電話が入って、
「今日、おごってあげるから外で食べよう~」っとお誘いがっ

夜ご飯作らなくてもいいんだ~~
お料理はキライではないけど、たまに作らない平日は、とっても贅沢っ

旦那様と何を食べるか相談して、中央市場の中にある「三郎太」さんに行ってきました
{0E3262DA-E092-4789-9DCA-E83E05B8B18B:01}

加賀野菜天丼、美味しかったですっ
ご馳走様でしたっ

帰り道の車の中で何故だか、もしも?話になって
「もし、25歳くらいに戻ったらどうする?」
っと言う話題になり、私の返答が・・

「もし、25歳に戻ったら・・すぐに⚪️⚪️(旦那様)に出会って、すぐ結婚する~。そしたら、結婚生活が増えるもん~~~

って、本気で答えたら・・
「うざっっ」って、言われてしまいました

でも・・うざっって言ってた時の顔、笑ってたから、内心はうれしいはずっっと勝手に良い方に理解しましたっ

楽しい一日を過ごせた事に感謝です

幸せの虹