昨日の午後からは、BBQ~

BBQに参加するなんて・・どれくらいぶりだろう❓ってくらい久しぶりでした

20代半ばくらいから、美白を目指して日焼けするのを避けて生活してきたので、BBQのお誘いがあっても、屋根のない外でのBBQは「日焼けするから参加出来ません」っと頑なに断っていました

昨日は、ありがたい事に屋根の下でのBBQ~
日焼けする事もなく、楽しく過ごさせてもらいました

大量のお肉を焼き、海鮮系・焼きそばなどを焼き、デザートに焼き林檎や焼きマシュマロやバームクーヘンを作って、みんなで頂きました
{260D0F67-7EB6-473D-AA72-294E4EF891A8:01}

外で、みんなでワイワイ食べるBBQは楽しいです~~
「今日は、夜ご飯の分まで食べて帰らんなんげんよ~」って声がかかり・・
本当に、お腹パンパンになるまで、食べて帰ってきましたっ

帰り道の夕日がとっても綺麗で、楽しかった1日を締めくくってくれました

BBQに、お誘い頂きましてありがとうございました

幸せの虹