昨日の午後からは、久しぶりにお友達とランチ

選挙が終わってから会おうね~っと、さりげなく私のバタバタしてた期間を避けて、ランチに誘ってくれたKちゃんとのランチでした

行き先は、気になっていた・・
「ハワイアンcafe うさぎカフェ」
{1DB0E88F-AF85-4929-B4C0-543232934982:01}

半個室の様になっているかわいい空間に、案内してもらえましたっ

パンケーキが有名なお店なのですが、パンケーキランチだけでなく、ご飯系のランチも充実したメニュー

何にしようか迷って・・
女性1番人気‼️って書いてあったバジルチャーハンにしました
バジル大好きっ

久しぶりのKちゃんとのランチは、2時間半くらいのマシンガントークで、ずっと笑っていたので、腹筋が痛くなるくらい~~

私のダメダメな部分も、大爆笑で笑ってくれるKちゃん
いつもありがとう~~~

カフェでガッツリとランチを頂いたので、バイバイした後は、そのままスポーツジムにGO~
ウォーキングをして、軽く汗を流してきました

前日は選挙の開票が遅い時間で、睡眠時間3時間半くらいだったので、昨日は早めにベッドにイン
たくさん寝て快調ですっ

今日は、午後から鞍月のカフェ イマジンさんにて「ベビーヨガ&産後ママヨガ」の出張レッスンです
今日も、かわいいベビーちゃんに癒されてきます~

幸せの虹