昨日、朝早く釣りに出掛けた旦那様
大漁のお魚を持って帰って来てくれました

帰宅後直ぐに、大きなアジをさばいてお刺身にして食べたいっとリクエストがあったので、お昼ごはんは、お刺身っ

釣りたてのアジのお刺身は、素人の私でもさばく時から違いが分かるくらい、身がプリプリしてましたっ
贅沢なお昼ごはんっ

そこから、時間がある限りお魚をさばいて、選挙事務所にお出かけ

昨日は、市議会議員の社長様と一緒に地元を最後のお願いをしながら、練り歩きました
何時間も歩き続けて、帰ってきた時はクタクタ~~
今から、お魚さばくのか~~って、テンションちょっぴり下がってたら、旦那様がさばいてくれてたっ
一気にテンションアップ↑↑
(とことん単純なヤツですっ)

旦那様の手を借りて、お魚尽くしの夜ごはんをいただきましたっ
{226B39D6-E17C-48E4-8607-85053FDAE023:01}

お魚、焼き魚・煮魚・アラの味噌汁
疲れた身体にしみました
旦那様ありがとう~~~

まだまだたくさんお魚があるので、今晩もお魚料理頂きますっ

幸せの虹