今日の午後からは、サロンのお仕事もプライベートの予定もオフなので、お弁当持参で1日OLさんでお仕事に行ってきますっ

毎朝お弁当は作っていますが、自分の分のお弁当って、なかなか作る事がないので、なんだかちょっぴりうれしかったりしますっ

今日のお弁当は、手軽に食べられる様に、サンドイッチにしましたっ

今週末が、金沢市議会議員選挙の投票日
もう少しだけ頑張りますっ

そして・・
昨日の夜は、旦那様と外食
中央市場の通りにある「三郎太」に行って来ましたっ
{C5BC9CCF-D2FF-4528-86FA-18ACF7136480:01}

加賀野菜天丼にしようか❓穴子天丼にしようか❓っと、悩んで・・穴子天丼に決定

私、穴子大好きなのです
お寿司屋さんに行っても、一番始めに穴子を食べちゃう人です

天丼をゆっくり味わいながら、目の前では旦那様が生ビールを飲みながら、かなりボリュームのある天婦羅や牛肉ステーキのコースメニューを食べてました
旦那様から、時々「あ~~~んっ」してもらって、ルンルン
1日の疲れがぶっ飛びますっ

さて、今日は1日OLさんがんばってきます

幸せの虹