昨日は金沢市議選の告知日でしたので、午前中は選挙事務所のお手伝いに行ってまいりました

事務所でフッと目に止まった文字
{13647038-AB35-449B-B95D-30E8DE6D56F8:01}

「やらないリスクより
やるリスクを選びたい」
この言葉から優しさを感じて、自分でも良く分からないけど・・
「うん。うん。そうだよねっ。ありがとう。」
って、思っている自分が居ました

やらない選択もやってみる選択も、どちらも悪くないと思います。
でも、やってみないと分からない喜び(もしかしたら苦しみも・・)があるんですよね

いつもどんな時でも、その瞬間その瞬間の今の自分を受け入れて、自分を信頼して行く事で、越えられる壁もあると思っています

そんな事を思いつつ・・
午後からは、大好きなヨガの先生のレッスンを受けに行って来ました
私のリフレッシュタイム

シャバアサナの最後に、先生の言ってくれた言葉に、カラダがフッと浮かび上がるような感覚を味わって、それがとっても気持ちよくて・・
新月の始まりのパワーがカラダに優しく入って来たイメージがわきました
ありがとうの言葉を、スタジオの1番前に居る先生に、テレパシーで送って帰ってきました

さて、今日からまた忙しい一週間が始まりますが、自分が笑顔で過ごせる選択をしながら、楽しく過ごます

幸せの虹