春に向けての秘め事プロジェクト、間もなくお伝え出来るところまで、やってきました
来週には、こちらのブログにてお知らせ出来そうなので、お楽しみに~~

ここ数日は・・
新しいプロジェクト最後の詰めと、昼間のお仕事と市議会選挙のお手伝いの両立で、なんだかバタバタとしております
今日も、明日も午前中のみですか、お仕事に行ってきます

っと、言っても・・プライベートも充実したいので、夜はスポーツジムに行ったり、お友達とランチしたりもしてますっ

数年前の「馬車馬子」のアダ名が付けられてた時は、仕事ばっかりでプライベートを充実させる事をしなかった自分が居ました
その時は、気持ちにも余裕が持ててなかったし、身体の不調は蕁麻疹として現れていました
自分自信が「楽しむ」事を、全くしていなかったのだと思います

このバタバタの中で、ちゃんと自分を保てている事に、自分でもビックリ

私、成長しましたっ
(自分で自分を褒めてますっ)

何回も書いてるかも?ですが、ヨガトレッチでの学びが、私を成長させてくれました
ヨガトレッチは「ココロ=カラダ」を大切にしています

ココロとカラダのバランスを整えたい方、是非ヨガトレッチを体感しにお越しくださいねっ

幸せの虹