今流行りのココナッツオイル
私も、ココナッツオイルにはまってますっ

テレビで紹介される少し前に、お友達にココナッツオイルの存在を教えてもらって、少し分けて頂いたのが始まりですが、段々とココナッツオイルを摂取する事が、習慣になってきました

大きな瓶に1530gも入ってるココナッツオイル。前回は、1人でそんなにすぐに使い切れないだろうっと思って、お友達と半分こにして購入させてもらったのですが・・

思ったより早くになくなってしまいました
なので、今回は大きな瓶を1人で購入~

毎日のコーヒータイムの際に、ノンカフェインのコーヒーにココナッツオイルを入れて、飲んでいますっ
白湯もだけど、ココナッツオイルも私の身体には合う感じがします

美味しくて、アンチエイジングにもなるなんて最高です


そして、昨日の午後からは・・お友達とランチ
遅番のお仕事のお友達とのランチだったので、お友達の職場から一番近いファミレスで、出勤間近までおしゃべりしてもらいましたっ

{D5E391B5-5301-4A72-AA89-FC5209F68FA2:01}

ファミレスのハンバーグ久しぶりに食べたっ
かなりボリュームがあったので、ライスは少なめでオーダーして、頂きましたっナイフとフォーク

お友達とのおしゃべりの中で、自分が気付いていなかったクリアになった部分が分かって、その気付きがすごくうれしくて、思わずファミレスでバンザイ
いつも大切な事を気付かせてくれるお友達との会話とっても貴重です
楽しい時間をありがとう

幸せの虹