今日の午後からは、カフェでのベビーヨガのレッスンです

ベビーちゃんは、2~3週間合わないだけでビックリするくらい成長していて、いつも驚かされますっ

ベビーヨガは、赤ちゃんの健やかな成長をサポートするヒーリングシステムで、色々な筋肉にそっと触れながら、ベビーちゃんの身体をアタックしていきます

その効果なのか・・
ベビーヨガを行った後に、ママと雑談していたら、寝返りを初めて出来るようになったり、つかまり立ち出来るようになったり・・と、
初めて◯◯が出来るようになったの瞬間に立会う事が多いのです

今日は、どんなミラクルがあるかな❓
ベビーヨガの楽しみの一つですっ

そして、今朝の私。
知り合いの方がブログで
「ストレッチポールに久しぶりに乗ったら気持ち良かった
っと書いてあるのを見て、私も乗りたくなって、かたずけてあったストレッチポールを出してきました
肩甲骨辺りが、イタ気持ちいい~~
しばらく出しておこう~

幸せの虹