昨日、幸せの虹ヨガトレッチサロンにお越し頂きましたY様
月一回ペースで、3回目のヨガトレッチでした

60分のヨガトレッチが終わって、鏡の前に立って頂き、Y様の姿を見て・・

「痩せました❓」
っと思わず質問してしまいました

Y様のお返事は・・

「体重は変わらないんですが、パンツがブカブカになってきました」

「初めてここに来た時は、自分がちゃんと立ってるのかも分からなくて、呼吸もしにくくて、首も肩も前に出てたので、辛かったのですが、今は呼吸もしやすくて、胸が広がってるので、肩こりも無くなって、すごく楽になりました」

っと、うれしい感想をお話してくださいました

サロンにお越し頂くたびに、身体が美しいラインを取り戻して、ステキな笑顔を見せてくださる事に、言葉に出来ないくらいの喜びを感じます

ヨガトレッチが出来る事に、感謝

幸せの虹