コーヒー好きな私ですが・・
昨年の夏くらいからなるべくカフェインを控えるように心掛けています

コーヒーをやめるのは難しいのですが、お助けアイテムの「カフェインレス オーガニックインスタントコーヒー」を購入して、お手軽にコーヒーを楽しんでいます

昨日は、お家のストックがなくなりつつあるので、自然食品のお店に買いに行ってきました

{84F5E29F-7EB6-4C8F-ABE0-A2EF5A0EB767:01}

レジに、コーヒーを持っていくと・・
おみくじ付きの開運招福をプレゼントしていますので、お一つどうぞっと

赤い袋の中には、干支のキーホルダーとおみくじがっ
袋から取り出して見てみると・・
大吉~~~~~
元旦にひいたおみくじも大吉だったので、今年2度目の大吉さんです

なんだか、今年は良い1年になりそうです

幸せの虹