*石川県かほく市*オーラソーマカラーケアコンサルタント*Be Set Free*海が見える丘の上サロン◆数秘術、パステル和アート養成講座◆
星イベントのお知らせです星

残暑お見舞い
お盆の 歓喜会(かんきえ)
喜びも楽しみもご先祖様と一緒

日時
8月11日(日) 10時~16時

会場
雑穀玄米 てんてん
金沢市松村7-87(石川テレビさん近く)

☆「歓喜会」とは・・
浄土真宗では「お盆」の事を言います
(*エバは・・初めて知りましたっ)

当日は・・
雑穀玄米てんてんさんでオーガニックランチが食べれます音譜

◆PM15:00~
お料理を提供してくださる
浄土真宗僧侶 明制さまによるご法話をいただきます

◆11:30~
アルケミー・クリスタルボウル演奏 奉納
参加費 無料です
エバが演奏させていただきます

宝石ブルーBe Set Free sawakoさん

オーラソーマコンサルテーション
15分 1,000円
30分 2,000円

宝石ブルーリラクゼーション Ha Manaさん

マナカードリーディング
タロットリーディング
15分 1,000円
30分 2,000円

宝石ブルーFeel Heart メグさん

クリスタルお念珠制作講座
制作講座費 2,000~

宝石ブルーさくらさん

オーガニックコスメ AEOS体験会

そして、エバは・・!!

宝石ブルー初めてヨガ体験会
15分 500円

ダイエット・腰痛防止・肩こり解消

生理痛を和らげる・・など

お家で出来る簡単なヨガポーズをお伝えしますニコニコ

お子様と一緒でも大丈夫ですよ~OK

ヨガが初めて方向けの優しいヨガですラブラブ

気になるわ~の方。
予定を開けておいてくださいねっ
お待ちしていますリボン

幸せの虹