*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
昨日は、パステルアートの後
かほく市のカチェーナさん
に行ってきました
窓側の外の景色が見える
お席に座っての
ランチタイムですナイフとフォーク
エバは、赤エビのトマトクリームを
頂きましたぁラブラブ!
大きなエビが2尾もあって
かなりのボリュームです音譜
もちろん・・食後のデザートも
頂きましたよニコニコ
(写真、取り忘れました)
お腹もいっぱいになって大満足合格
そして・・
なが~いトークタイム音譜
一緒に行ったNさんと
いろんなお話をしているなか
メモをとる事があり使ったのが
宝石紫キノコのボールペン宝石紫

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

お店の方も
「これ、ボールペンなんですかはてなマーク
っと、笑ってくださいましたにひひ
始めは、メモを書くだけだったもですが
このボールペンで字を書くのが
楽しくなってきましたメモ

お話しするなか
これからの夢や自分の課題に
ついての話題になって
今まで、なんとなく

〇〇したい・・
〇〇しないとな・・
なんで〇〇しないんだろう・・

っと言うモヤモヤして
ついつい後回しに
してしまっていた事柄を

〇〇します。
いついつまでに完成します。

っという、宣言文に変えて
書き進めて行く2人がいました目
気が付いたら
しっかりとした字で宣言された
アファメーションが書かれていました!!
「あれ?なんでこんなにすんなり書けたのはてなマーク
こうして・・この、きのこのボールペンは
魔法のボールペン
っと命名されたのです音譜
魔法にかかった2人は
それからのトークも
未来のお話しで盛り上がりました星

Nさんっニコニコ
宣言文しっかりエバは聞きましたよグッド!
これらは、前に進むのみですねっラブラブ

虹幸せの虹虹お家サロン