*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

数カ月前、長い長い~年月

ずっと悩んでいた知人を

エンジェルカードを使って

天使からのメッセージをお伝えしました天使

色々な悩みがある中

彼女をリーディングすると

必ず出で来るのが

天使「夜明けの天使」天使

天使からのメッセージを

お伝えした後に

「あなたにとっての夜明けとは何ですか?」

っとお伺いしました宝石ブルー

彼女が口にした言葉を受けて

「その気持ちを強く願ってください」

っとお伝えしましたリボン

その時は

「私に夜明けなんてくるのかな?」

っと言っていましたが・・

昨日、ステキなメールをラブレター

頂きましたニコニコ

彼女夜明けがありましたキラキラ

たくさん遠回りしたけど

今は、とても前向きな気持ちに

なれたようですラブラブ

たくさんの困難を乗り越え


笑顔を取り戻した


彼女を祝福します星

虹幸せの虹虹お家サロン