*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
天使エンジェル同窓会に参加してきました天使

小松市東山にある
和膳西洋料理 健

にいってきましたニコニコ
外の眺めがとってもステキな
個室でのランチです音譜
エバは、パスタランチを頂きましたナイフとフォーク
上の画像は、前菜
そして・・メイン!!

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

パン・サラダ・スープもついています音譜
パンは、おかわりがOKラブラブ!
っと言う事で、追加注文しましたあせる
スープは、2種類から選べてエバは
かぼちゃのスープをチョイスひらめき電球
濃厚なお味でおいしかったです音譜
パスタも2種類から選べました音譜
そして・・
お腹いっぱいだったはずですが・・
デザートも追加で注文!!

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

ほんとにお腹いっぱいになりましたニコニコ
大満足合格
お食事が終わってからは
参加したみんなで
エンジェルカードをつかい天使
リーディングをし合ったり
いろんな話をしたりして
あっと言う間に時間が
過ぎてしまいましたクローバー
初めてお会いする方も居たのですが
興味があるものが
同じだったりして
なんだかうれしかったですニコニコ
ステキな出会いに感謝ですキラキラ

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
そしてそして・・
お土産まで頂きましたキラキラ
宝石紫玄米餅
宝石紫エバの為のオリジナルブレンドのアロマ
ステキなメッセージも頂きましたリボン
宝石紫オラクルカードのおみくじまで
ひかせていただきましたリボン

ありがとうございますニコニコ

とっても楽しい時間を
過ごしてきましたラブラブ

虹幸せの虹虹お家サロン