*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
今日は、午前中から
あちらこちらと移動してきました車
大和に、用事があったので
ランチは、旦那ちゃまと
大和の地下にある
NOTODELIへ
能登で採れた食材を使って
お料理を提供しているお店ですナイフとフォーク
2人でパスタランチを頂きましたニコニコ

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
エバは、トマトソースのパスタを
頂きました音譜
パスタの麺は、米粉を使用していて
白い麺でもちもち触感ラブラブ
パスタの上に持っている
オレンジ色のからすみが
良い感じに塩気があって
とってもおいしかったですラブラブ!
そして・・
お店の方からのサービスで
デザートを頂きました音譜

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

ロールケーキも米粉を使っていて
もちもちの触感ラブラブ
上にのっている
紅イモのアイスも
イモ好きなエバには
たまら~んラブラブ!
のお味でした音譜
お腹いっぱいになりましたっにひひ
でも・・
旦那ちゃまが・・
たこ焼きも食べた~い
っと言う事で
たこ焼きも購入あせる
も~うお腹に、はいら~んあせる
ランチが終わって
大和を後に・・
そこから福久のスプーンさんに移動車

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

パワーブレスのお直しを
して頂いてきましたひらめき電球
初めてお会いした方でも
ブレスを作っていると
なんだか自然におしゃべりができますニコニコ
それからも
あちこち移動して
帰宅したらPM9:00になっていましたえっ
旦那ちゃま
キラキラ楽しい1日をありがとうキラキラ

虹幸せの虹虹お家サロン