次々発熱 | 〜旦那・義母の小言〜

〜旦那・義母の小言〜

私を苦しめる旦那・義母の発言(小言)を綴ります

私と真ん中の子が熱で寝込んでます。

そんな中…昨日の昼間、一番下が発熱。。。

グズグズしていましたが、具合悪いと機嫌悪くなるの当たり前!!が理解出来ない旦那はヒートアップ。

「もうすぐ4才‼理解できない訳ない💢出てけ💢」と引きずり慌ててフラフラしながら止めました。

何人育てたら理解する⁉


夕方帰宅した一番上の子も様子おかしいな、と思ったら40℃!!

慌てて以前頂いた解熱剤を飲ませ寝かせました。


今朝少し落ち着き、一番上は38℃まで下がりましたが「病院連れてくなら自分で行けよ」と旦那…

「3日も休ませてもらって、いいな〜お前は」だそうです。


案の定、自分だけ朝食を作り出かけていきました。

3日間ほぼ何も食べてなくフラフラ…

「体調どう?」「何か食べたい」とか何故聞けない⁉

私そんなに悪い事してるのかな??ホントに泣けてきました…