脳内メーカーの件で
コメントいただいたのをもとに

もーちょっと遊んでみました





海男の脳内メーカーも
やってみて!

の声に答えてみましたグッ

↓↓↓

これでした

↓↓↓





なんとなくわかる〜びっくりマーク








ちなみに

スペース入れるかどうかで

結果が変わるとコメントで教えてもらい





気になってやってみましたびっくりマーク







義姉の名前にスペース入れてみたら…


↓↓↓





な……なんか……笑




○ッチ増えてますがなwww








義姉スペースなしはこちらでご確認を電球

↓↓↓







そして義母のスペースありは


↓↓↓




なんかこれもこれで

期待を裏切らない……笑








そして

どーでもいいけど

私もスペース入れたら


↓↓↓





食が大半占めてた真顔




なんか納得www





みなさんも良ければやってみて

結果教えてください。笑

↓↓↓

脳内メーカー