以前コメントいただいて
やりたいな〜と思ってた

脳内メーカー

やってみましたパー







あれ、名前入れてやるんですね





もちろん本名でやってるので
名前のところは伏せますが……






衝撃の予定だったので
いてもたってもいられずで。笑





羽織りにも使えるシャツワンピ半額






まず、義母の脳内がこちら

↓↓↓







テッキリ「嘘」ばっかだと

思ってたら





それを飛び越して





えーーーー驚き









コレ見て


あれ?脳内メーカーって

1種類しか出ないんだっけ???





これやったの

かなり昔だから

忘れちゃったなーー





と思いつつ






次にですね






義姉の脳内を

見てみました……






その結果がこちら


↓↓↓





わん




つー




すりー







↓↓↓


















ここまでネタになってくれなくていいのに

脳内メーカーの結果ですら

笑わせてくれる







ちなみに私は

何の面白みもない

全部「友」という結果







こんなのネタにも

なんにもならんよね真顔







……っていう


ただこんだけの話でした。笑



売り切れ次第終了の半額スイーツ