PR




最近のバタバタ
実は娘の引越しをしていました!






引っ越し準備でも
忙しい日々で

ほんと早く終われ〜

と思っていましたが
いざ家を出ていくとなると
今後の生活のことが心配で







一人でやってみて
失敗もしながら
いろいろ学んでいってね

というのが
我が家の基本スタイルで

実は洗濯の仕方も
料理もなんも教えてませんw






なーーーんもしたことない娘
困ったら何でも聞いて
と伝え



やる前から
あれこれ言っても
頭に入らんよね

というのを言い訳に
何も教えないまま
一人暮らしがスタートしました驚き







ただやっぱり健康には
気をつけてほしいので

毎日野菜食べてね
毎日お味噌汁飲んでね

と伝えています気づき






ひとまずこれさえ
守られていれば
健康を害することは
ないかな…という
ザックリ思考です真顔







とはいえ
私がいつも家で使っている
これは持たせることにしました!


↓↓↓



 振りかけるだけの腸活


小さじ1杯で
納豆10パック分の
納豆菌を摂取できるという

ハイパー腸活パウダー
はすや粉なっとう


甘酒プロテインも気になるわ…






腸の環境が悪くなると
お腹の調子が悪くなるだけじゃなくて

お肌も荒れるし

1番心配なのが
メンタルも不安定になることアセアセ







一人暮らしで
メンタル不安定になったら
心配すぎるので


これで腸の健康を守ってもらうように
しました



娘は超がつくほど
お薬が嫌いなので(サプリも)

お味噌汁やサラダに
振りかけるだけ
摂取できるこれは大助かり!




我が家の健康を守る
必須アイテムです電球

(何回目かわからんリピ)


今だけクーポンで半額
↓↓↓
イベントバナー

 







そして次はこれ

↓↓↓


 高級生姜なのに安い温活生姜



あの高知産の生姜を使ってる
生姜パウダー気づき




レビューみるとわかるけど
世の中の生姜好きが
何度もリピ購入してる
大人気アイテムなんです電球






生姜焼きとか
普通に料理に使えるし

チューブタイプより
圧倒的に溶けやすいので

我が家では
ハチミツ生姜とかして
風邪の引き始め
飲むようにしていますラブ




溶けやすさがわかる動画
ここにあります
↓↓↓



これなんと
体を温める成分の濃さが450倍※
※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ






チューブより日持ちするし
扱いやすいので
娘にもグッ






そして今回は
まさに一人暮らしに便利そうな
お料理大活躍アイテムも
セットになってる!







生姜と出汁が一緒になった
生姜だし

うま味調味料不使用ってのが
めっちゃうれしいラブ

天然素材だから
だしを取った後は
ふりかけにするなど
2次利用もできるグッ気づき




 生姜の力で魚由来の生臭さを
軽減してくれるから
魚料理する人にも
もってこいアイテムです電球


今ならセットで50%オフ
↓↓↓
イベントバナー

 








そして最後にこれ!

↓↓↓

 楽したい日のお味噌汁



今日は疲れてなんもしたくない〜ネガティブ
って日のお助けアイテムキラキラ




アマノフーズの
フリーズドライのお味噌汁電球






なんと30パック入りで
いろんな具材があって
見ているだけで美味しいラブ





完全に元気がないライフ0の時って
お味噌絞って作るタイプのだと
面倒くさくて作れないですよね驚き




フリーズドライなら
お湯かけるだけだから
どれだけ疲れててもできるグッ






そして何より
30パックもあって
ラインナップが豊富だから
いろんな味があって楽しー爆笑


今なら安く買えるよ〜グッ
↓↓↓
イベントバナー

 








他にもいろいろ持たせたけど
これは今クーポンで
お安く買えるので


同じように
一人暮らしのお子さんのいる方や

単身赴任中の旦那様がいる方

はたまた私のように
主婦歴うん十年だけど
いや…だからこそ
楽して美味しい料理食べたいのよ!

って方はぜひ