PR



少し前にとても良い生姜パウダーを
提供してもらったんですが




実はこれがめちゃ気に入って




リピート3袋目w







これなんですけどね








中身はこんな感じ〜









何をそんなに気に入ってるかって言うと


まずはその質の良さ!!




使われている生姜が
高知県産の生姜なんですびっくりマーク







生姜好きならご存知かもですが
高知の生姜って
質が良くて
言ってみれば
生姜界の王様的存在です気づき






そんな高知県産の生姜を
100%使ってる
その質の良さが
まずは推しポイントですグッ










そして推しポイントの
二つ目は
その使いやすさ!!






私は生姜が好きなくせに
面倒くさがりなので
チューブの生姜を使っていたんですが




紅茶とかハチミツと混ぜて
飲む時に
めちゃくちゃ
混ぜにくかったんですネガティブ






固まって残るというか。






それがこの生姜パウダーなら…





スーッと溶けて
残らないんですよ!!!






まぁ、百聞は一見に如かずなので
ちょっとご覧ください








色がわかりやすいように
ホットミルクに生姜パウダーを
混ぜてみました照れ







ちなみにこの動画のミルクは
100mlくらい




それに対してこの生姜の量







すみません




正直に言います








強がってたくさん入れましたが
さすがにこれは
入れすぎでしたw







このあと「辛っw」
と言いながら飲みました驚き







この生姜の量なら
ミルクは200くらいあると
いいかなという感じですニコニコ







普通は付属の小さいスプーンに
少しづつから始めるよう
推奨されてるんですが






私は多めが好きなので
いつもこの量。笑







でも今回ミルクが少なかったので
さすがに入れすぎだった……笑











脱線しました。







推しポイント二つ目は
この使いやすさです電球





ちなみに言うまでもないですが
生姜をすりおろして
使ってる人には
さらに便利なアイテム





チューブなんて妥協はできない
本当の生姜の味を楽しみたい





そんな人でも満足できるはず。






いや生姜すりおろしてない
お前が言うなですが
レビューをご覧ください気づき






そんなレビューが
めちゃくちゃ多いんです〜拍手







そして推しポイント三つ目は
しっかり温まるところ電球








私の場合は
背筋がぞくっとした時や
手足だけなんか冷えるわ〜
という時に飲むんですが







冷えてたことを
いつの間にか忘れてる真顔






手足がポカポカするとか
鈍感福子には
そういうのはわからないんですが




冷えが気にならなくなってるのは
確かですグッ







あと最近またこの生姜パウダーに
新しい仲間が加わって



生姜1キロから
わずか30グラムしか取れないという
超貴重な生姜の繊維が
登場したんですラブ



この右側の袋です







中身はこんな感じ〜





このフワフワ感
伝わるでしょうか…







これ食物繊維なので
言うまでもないですが
お便秘様に良いですよねおねがい






便秘で悩んでる方
使ってみてはどうでしょうか〜
(ちなみに福子は快便)






ちなみにこれは
飲み物に入れると
めっちゃ繊維が口に残ります。笑








なのでこれは飲み物じゃなくて
生姜焼きとか
肉団子作る時に入れると良きですグッ






私は生姜焼きに入れましたが




え、お店の生姜焼きやんびっくり気づき





って感じでした電球







本物使ってると
やっぱり違うんだな〜と実感






2袋セットだとお得に買えます




が!!!




今ならクーポン出てて
なんと半額で買えるので
ぜひお試しあれですグッ

イベントバナー