PR



以前投稿した
母の友人が肌めちゃ綺麗で
同じスキンケア試してみた〜の話電球

↓↓↓






あれから続けて使ってみて

顔の明るさに違いが出てきました…キラキラ


↓↓↓





顔バレしたくないし

でも肌良くなったの見せたいしで

中途半端な見せ方w





肌の赤みが引いたのと

ワントーンくらい明るくなったのに加え




なんとなくハリも

出たような…気がします電球








そして!!



私がもっとも気に入ったのが

このセサミオイルびっくりマーク


↓↓↓





お高いけどこれだけは

メイクしてる人なら

全員にゴリ押ししたい…びっくりマーク





みんなスキンケアって

こだわりがあるし

すでにお気に入りのものって

あると思うんですけど





このオイルさ…

メイク落としとして使うとね…

めっちゃしっかり落ちるびっくりマーク





私これまでは

アルファベット3文字の

オイル洗顔使ってたんですよ






メイクが濃い時代のなごりで

ずーっとそれ





何に変えても

結局それに戻ってたんですが





アイメイクリムーバー使うの面倒で

使ってないから

よくそこだけ残ってたんですよね





それをあとで鏡見て取るっていう

お肌に気を使う年代とは思えない

荒い落とし方をしてましたw






それがですよ






このオイルときたら

アイメイクまでしっかり落ちるびっくり気づき





界面活性剤とか

肌に悪い成分は入ってないのにびっくりマーク






肌の栄養になる成分だけで

クルクルして

それでメイク落とせるって

最高じゃないですか?






私的にはこれが原因と

思ってるんですが

このスキンケアシリーズ使うようになって






鼻の黒ずみ


なくなりましたよ真顔






これ、なかなか難しいやつですよね?笑







ただ、シリーズで使ってるので

どれが効いたのかわからないのと


もしかしたら相乗効果かも

しれないので


このオイルだけ激推しするのは

ちょっと気が引けるのですが





別のスキンケア使ってる人も

このオイルだけでも試してみてほしーラブ


↓↓↓






セサミオイルって

他の店にも売ってるんだけど

オイルの搾り方が全然違うので

質が雲泥の差らしいです…




あと、このオイルと相性抜群の

セサミオイルでつくったソープが

今セールで安く買えますラブ

↓↓↓


オイルとのセットもあった電球