めっちゃハードルあげたタイトル
すみません…笑





薬機法ガン無視して
伝えたいんですが





そうなるとまた
アメブロさんに記事非公開にされるので
控えめにがんばります。笑







私の母の友人(60代)で
普通のオバサンだったのに(失礼w)
めちゃ肌が綺麗になった人がいて





肌キレイだね〜って話をしたらですね






「ええオイル使ってるんよ〜」





っていってまして。






マネしたんですが
結論からいうとめっちゃ良くて。





というか良すぎて。






とりあえず使った翌朝から
旦那と娘に

「あ、なんか今日肌キレイ〜」

と言われる





そして化粧のノリが良いグッ









そして今
3日目???

くらいなんですが







見ていただきたいものがある












顔ちゃうやん



なんですが。笑






この赤い線〜赤い線の間に

この肌荒れがあったんです真顔







で、オイルをですね







顔だけじゃもったいないので

首にも塗っていたんですが







肌荒れの真ん中あたり

キレイになってるのわかります??





もう一度見てください。笑







すごくないですか?笑






使ったのはこれで




手書きの手紙とか丁寧〜拍手



母の友人は
オイル含めシリーズものを
セットで使ってるらしいのですが



トライアルセットがあったので
私はそれを購入グッ






ちなみにこれは




トライアルセットには
入ってないんですが





レビューが良すぎて購入。笑






この魔法級だと思っているオイルは
セサミオイルなんですが

なんとただのセサミオイルじゃないんです。





搾り方が全然違って
熱を加えずに搾ってるらしく
生きた酵素の力を発揮してくれる
らしいですグッ





詳しくは私の説明なんかより
商品ページがわかりやすいです。笑





というかですね



レビューがスゴすぎるので
ちょっと時間ある時に
読んでみていただきたいラブ



私が使ったトライアルはこれ

私はラベンダーの香り好きなのでラベンダー気づき





レビューに惚れて買った

月桃ジェルはこちら




トライアル?

そんなんせずに大容量を買うでグッ


という方はこちらびっくりマーク



ただね!トライアル後に購入すると

割引がある…

(これ秘密かもですが)