◎全ての出会いに感謝して◎ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

aka chan 企画のIrie会。
沢山の方が参加してくださいました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

企画のaka chan、Yukaさんに感謝💕

誕生日の翌日と言うことで、プレゼントも沢山いただきました。
こちらもみなさん、ありがとうございました。

Irie会、母も参加しましたが、私の母としてではなくMayumiさんとして参加してて楽しそうでした。
参加のみんなさんもそう接してくださいました。
そう言うところいいなぁ。
韓国も母一人で行かなくてもよくなったから、良かったね。(笑)


仕事を通して、沢山の人生の大先輩と出会うことができる。
そんな大先輩の年齢まで「まだまだ40年もあるんだな、そんな風に生きていきたいな。」と思える。
そんな大先輩の「元気じゃなきゃ何もできないよ。」と言う言葉はとても重い。


私はPilatesのピの字も知らずこの世界に入った。


それはいつも斜め右上にいる「カミサマ」によって導かれたと思ってる。
まぁ、いっつも「こっちやで〰️!」って感じで教えてくれる。


それまでの人生を全てリセットして、私のための私の人生を歩き始めたのが28歳。


生きていれば人生はいくらでもやり直せる。


今年はその10周年。


そして、この世界に入った時から、長く終わりない旅路はスタート。
だけど全然苦じゃない。

沢山の仲間が側にいることが分かっているから。


同じ道を行く、仕事も年齢も全く違う仲間が側にいるから。


全ての出会いに感謝して。

2019.7.14 Mai


#AllisIriehere.
#maipilates
#Kyoto
#Pilates
#BASI
#필라테스
#ピラティス