ふざけんな。 | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

厚生労働省が妊婦さんや小さな子をもつ母親対象に出したパンフ。
その内容。
マジでありえん。
ふざけんな!って感じです。

怒りしかない。
信じられない。

何が「ひと、くらし、みらいのために」なの?

未来考えてねーじゃん。

10年、20年後の事なんてなにも考えとらん。

だいたい、お母さんに溜まった悪いものは、胎盤(小さなものは)を通して、もしくはお乳で赤ちゃんに移ります。
よく考えてください。
あの牛さんのお乳、牛乳から放射性物質が検出されたと言うことはそう言うことです。

それとも人間は特別だからそんなこと起こらんのですか?
笑わせてくれますね。


こんな国恥ずかしすぎる。
国が国民を守れないなんて。


マジでありえん。



Android携帯からの投稿