◇あきらめない◇ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

誰かがTwitterで「諦めると言うのは大人がすること」みたいに呟いてた。

そうだった、あたし、大人じゃなかった。
だから諦めなくていいんだ。

昨日の夜かな。
NHKで、忌野清志郎さんのことやってて、やっぱり清志郎さんは最高だと思った。
そして、やっぱり涙が出た。

今、こんな世の中になっちゃって、清志郎さんが生きてたらどうするだろ?とも思うけど、答えなんて分かってる。
彼はずっと戦ってきた。
だから、リスペクトしてるのなら、彼の様に戦えばいい。
戦い続ければいいんだ。

いろんな声が消されようとしている。

私は一般のまだ(国から)NOチェックな身だから、言いたいこと言える。
どこにも所属してないから、守るべきものもない。

テレビと無縁な世界にいて良かった。


いろんなことを諦めない。
人生を心から楽しむ。

未来を諦めない。
戦う。

Android携帯からの投稿