◇引っ越し完了◇ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

今日、神奈川の荷物を詰め込みました。
明日岐阜に着きます。

九畳。

荷物が無くなると広い!広い!広い!




「被災地の人の気持ちになって考えてみよう。」

ねぇ、これどういうこと?
考えてやってて、国の原発問題に対する姿勢が今の状態ですか?
言わせてる人間が、そんな対応でいいんですか?

「ひとつになろう日本」も
「がんばろう日本」も。

テレビから流れてくる全てのコトバが、私には嘘くさく感じる。

言わせてる人間がいる。

原発問題がなかったら、どれだけ多くの人が今よりも前に進んでいる事か。



何よりも、この先、未来の子どもたちに汚染した日本を渡す事しかできないのが悲しい。
子どもたちが安心して、ものを食べたり飲んだりできて、元気に外で遊べる世界。

海を殺すという事は、自分を殺すという事。
自分の子どもを殺すという事。
子どもの子どもを殺すと言うこと。
そのまた子どもを殺すと言うこと。

テレビで会見してるおじさんたちよ、あんたたちだけの問題じゃないんだよ。