だって、お母さんになりたかったから | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

いつもお読み頂きありがとうございます✨

 

 

もしかしたらマタニティライフ最後の更新になるかもと思い…



娘が眠ったので書いておこうと思います。




思い出すのは高校生の頃…

将来就きたいと思う職業も思い浮かばず

大学進学もどうしようか…

自分では何にも決められませんでした。




いくら考えても進路について

思い浮かばないんです。






だって…




私、お母さんになりたかったから…





「お母さんみたいなお母さんになりたい」





進路相談でそう口にすることは

さすがになかったけど

本気だったんです。





でも人生はそんなに思うようには進まず

結婚も遅かったし

子どもに恵まれなかったし

そもそも結婚が向いてないと感じた時もあったし…




気がついたら34歳。

離婚も経験しました。



あぁ、私は子どもとは縁がないんだ、



そう思って仕事に打ち込みました。





仕事大好き。

家族からは「あんたサラリーマンみたいやな」

と言われそんな毎日も楽しかったんです。




35歳を迎えて半年が経って

今の主人と付き合い始めて間もなく

赤ちゃんができて…


(あ、主人とは元カレ元カノの関係です)





みんな、びっくり。




主人の住む東京に引っ越して

初めてのマタニティライフを送り

初めての子育てに奮闘し

東京でお教室も開いて…✨




本当に本当に幸せな毎日を送っていました。




そして昨年10月に二人目の妊娠がわかって

現在臨月、39週です。




いっちょ前に二児の母になれて

夢が叶って

やっと地に足がついた気がして




実家の両親、兄妹、そして

主人と娘に感謝しかないです、ほんと。



お母さんにしてくれてありがとうね、て。





子どもを持つことだけが幸せではないし

そもそも結婚も人それぞれです。



ただ、私にとっては

ただ一つの夢でしたから

素直に幸せです、と書いてます。




あとは、家族が健康で

笑顔が絶えない毎日を祈るばかりです。




最愛の主人

最愛の娘

最愛のお腹の赤ちゃん



だいすきです。

ありがとうね。



ママがんばるし!!!








 


※今年夏に引っ越し予定のため、東京でのお教室は5月を以て終了させて頂きました。

只今募集はしておりません。
 
また新たに引っ越し先にてお教室を開きたいと考えております。
 
しばしお休み頂きます。
 
ブログは継続しますのでぜひ読みに寄って下さい♥

                                                                       

 

 

ピンクハートオススメ記事ピンクハート                   →「痩せなくていい」私のポリシー                 →姿勢とおでぶの深い関係                     →正しい姿勢の作り方                       →姿勢をなおせばなんとかなる