私のバースプラン♥ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

いつもお読み頂きありがとうございます✨

 

 

 先日里帰り先の病院開催の母親学級に

参加してきました!

妊娠37週です!


そこで、希望のバースプランを提出することになり先程書き書きしていました♥

こんな感じです。





Q.どんなお産にしたいですか?


呼吸を大切に、

前駆陣痛の時は焦らず寝られる時にしっかり寝る






Q.陣痛中誰とどのように過ごしたいですか?


母親に腰をさすってほしい

主人が立ち会える場合、居眠りしたら

即効でつまみ出して下さい!






Q.産後赤ちゃんとどのように過ごしたいですか?


母子同室は必要に応じて回数を決め

できるだけ眠りたい






Q.出産に向けて頑張ったこと、頑張りたいことはありますか?


へこおびでの抱っこを専門の先生に習ったので、たくさん抱っこしてスキンシップを楽しみたい





 さすが二人目www

主人にも居眠りするなら陣痛室には来ないで。

分娩室には入ってもよし、と伝えています。

分娩室では立ってるしかないんで

さすがに寝んやろうってw



母子同室も楽しみだけど

体力回復が母子共に大切なので

しっかり眠りたいのです。


ふふ。

あんまり可愛くないバースプランwww

切実なんだよ、実際は。

動物なんだよ、実際は!!!





さーて!!!

いよいよな時期になってきました!


頑張るーーー!!!!!





にしても最近の夢は悪夢が多い…

妊婦には多いそうで…






※今年夏に引っ越し予定のため、東京でのお教室は5月を以て終了させて頂きました。

只今募集はしておりません。
 
また新たに引っ越し先にてお教室を開きたいと考えております。
 
しばしお休み頂きます。
 
ブログは継続しますのでぜひ読みに寄って下さい♥

                                                                       

 

 

ピンクハートオススメ記事ピンクハート                   →「痩せなくていい」私のポリシー                 →姿勢とおでぶの深い関係                     →正しい姿勢の作り方                       →姿勢をなおせばなんとかなる