来年はこんな年にしたい! | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

東京はいいお天気ですが風が冷たいです。

いよいよ年末!

いかがお過ごしでしょうか?ウインク



今年も残すところあと2日。

一年、あっという間ですねーーー。


年齢を重ねる毎に一年の体感が

どんどん短くなってきているような…

(記憶力もどんどん悪くなるしねーーー💧)



そんなこんなな年末ですが

今年は私にとってとっても平和~な一年でした。



春から新境地、東京でお教室を始めて

ありがたいことに一度もクローズする事なく

レッスンをさせて頂きましたラブラブ


改めて通って下さる生徒様お一人お一人に

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、いつも応援して下さる皆様本当にありがとうございます✨



「来年はこんな年にしたい!」

皆さんは抱負はもう決めましたか?星



私は今ひとつ挑戦というか

ママに特化したレッスン内容をしっかりと

形にしたい、という目標があります。



まだどのような形にするかは…

内緒ですが🎵


来年の前半はその準備。

後半に決行する目標です‼



とっても素敵な形になると思いますので

ぜひ楽しみにしておいてくださいねピンクハート





また、お教室も随時生徒様を募集しております。

1月2月のレッスンスケジュールをご覧頂き

2018年から新しく始めませんか?おねがい

下記リンクより詳細をご覧ください💗


2018年1月2月のレッスンスケジュール



皆さん良いお年をキラキラ


 


                                                        

 

お問合せ・お申し込みはこちら♡

→サークルレッスンはこちら                       →プライベートレッスンはこちら                      →あなたの地域でサークル立ち上げできます。