お尻の自撮り❤ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます。



今朝明け方に珍しく娘がぎゃん泣き。

夜泣きもほとんどない子なので

どこか痛いのかと心配になり…



お腹をさすっても

背中をさすっても泣き止まず…

結局怖い夢みたのかな?て感じで

一度しっかり起こしてあげて、

寝室を出て気分転換させたら収まりましたショボーン




娘の泣き声で主人も起きてくれて

泣いてる間ずっと起きてくれてて…

素直に嬉しかったです。




さてさて、前置き長くなりましたが

お尻の自撮りについて!です。



いえいえ、私の自撮り写真はないですよ(笑)

アラフォーにしてはぷりっとしてますが

さすがにやりません(笑)




昨日かな、テレビでお尻の自撮り

Belfie(ベルフィー)という言葉を知りました。



セレブ達がぷりっとしたお尻の自撮りを

インスタでアップしたのが始まりで

流行ってるそうで。




自撮り自体かどうって話ではなくてね。


実は

女性ってお尻がきゅっとぷりっと綺麗だと

俄然自信が持てるようになるんですよねーキラキラ




皆ぷりっとしたいですよねーラブ



なにを隠そう私自身

数年前はひどいお尻だったんです。

上半身は細めなのに、お尻が垂れて汚いから

履けるパンツがなかった!!のです。




そんな私、11~13号だったお尻を

半年で7号にまでサイズダウンすることに

成功したんです。



ジムに通ったわけでも

過酷なダイエットをしたわけでもありません。




ただただ、「正しい姿勢を保つ努力をした」

だけなんです。



女性にとってお尻は

キュートになれる要かも!



正しい姿勢の作り方をアップしてます。

ぜひお読みください~✨
→正しい姿勢の作り方はこちら
 

 

 


                                                              

 

お問合せ・お申し込みはこちら♡

→サークルレッスンはこちら                       →プライベートレッスンはこちら                      →あなたの地域でサークル立ち上げできます。