東京での子育て、そして仕事。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます✨



昨日は板橋区にて開催されました

親育ちイベント「子育て記念日」に参加させて頂きました!



子育て記念日の模様はまた改めて照れ



さて、現在東京在住です。

2年前までは自分が東京に住むなんて

これっぽっちも思っていませんでした。


東京なんて大都会‼怖い怖い‼

て思っていたし、

そんな自分にも劣等感もありました。




実際に住んでみて東京って…



実は…



めちゃくちゃ楽しいし

めちゃくちゃ勉強になる‼



自慢ですがピンクハート

昨日、子育て記念日で担当した講座を

会館のスタッフ様からお褒め頂きました🙌



「すっごく良かった!

 受講者の気持ちをしっかり掴んで上手!」


て言って頂き✨



ものすごい自信に繋がりました。




まだ娘は一歳になったばかり。

子育てしながら自分のお仕事を極めるのは

大変なことたくさんありますが


少しずつひとつひとつ歩んでいきたいと

改めて思いました。



東京での生活

私は好きです。



そして主宰しております

プレママ·ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』はメンバー大募集しておりますラブ


お仲間になりませんか?

詳しくは下記のリンクよりご覧下さいラブ

                                                              

 

お問合せ・お申し込みはこちら♡

→サークルレッスンはこちら                       →プライベートレッスンはこちら                      →あなたの地域でサークル立ち上げできます。